August 2, 2011

NYインターン15日目


NYインターン15日目


朝、近くのカフェでコーヒーを飲んでから出勤。
いつも通り仕事をこなし、
夜は、会社の先輩と“きらくや”で夕食。
「何でも好きなもん食べ!」


これは、おごりのあ・い・ず!!!笑 しかも日本食〜!!笑
お好み焼きやら、どんぶりやら、満足いくまで食べて来ました!笑

「きらくや」はコリアンタウンのど真ん中にあり、
店内は落ち着いたバーとボックス席、
いろんなお酒がずらり、
お洒落な感じだけど、値段も雰囲気も
どこか「きらく」な感じ。
おすすめです!

食事中、女の子って、絶対なんとかサラダ〜とか、豆腐のなんとか〜とか注文するよなー
wって言う話をしながら、
先輩がまさかのブレイクダンサーだった話を聞いたり、
こういう仕事が帰りの飲みが
サラリーマンの生き甲斐なんだろう。なんて思いながら。笑

No comments:

Post a Comment