July 19, 2011

NYインターン13日目

NYインターン第13日目。
今日は、

NYでも一流の歯科医さんの取材。 
業界ではかなりの凄腕で、豊富な臨床経験を持っているこの方、奥さんは日本人。
日本の歯科界の現状についてかなり指摘されていました。
日本での歯の神経治療はまだ未発達との事です。
みなさん日本で神経治療を受けるときは見極めてください。笑
でもなんか、アメリカで歯とかの治療ってなんか怖い。
大胆そうで、、笑
しかし現実はアメリカの方が技術は進んでいるみたいなのでご安心を。
先生は歯に対する熱い想いを持っており、彼の表情からは余裕と、自信がうかがえた。
またインタビューの際、ところどころで「ハグ〜キ〜」「シシュビョ〜ウ」と完璧?な発音を見せつけた。




夜はステイ先の前のバーにて“パンツパーティ”に参加。笑
さすが自由の国アメリカ。。笑 
ズボンをおろしてパンツになるとフリーで一杯ってやつ。
これにはあまり多くは語りません。笑
最近はまってるギネスをフリー(←イコール??笑)で一杯飲んで、軽〜く踊って帰宅。


“今日の学び”
アメリカ、何事も経験!!!!って事。

No comments:

Post a Comment